2013年03月

ぷりっきゅあ☆ミ

マナりつ
マナりつください

戦勇2

続きかいたʅ(‾◡◝)ʃ
しかしもう飽きてきたでござるʅ(‾◡◝)ʃ
戦勇2
戦勇3

戦勇1

戦勇の漫画をゆーーーーっくりかいています眠いです。
寝ます。
まだぜんぜん内容にはいってないけどがんばる予定!!

でも描きたいのいっぱいすぎてもう・・・あああたまいたい


カクサンキボウ。とカクサン「希望」?だっけ?
あれをね、みたからちょっとついったーが怖いわ・・・ww
まあたいして怖いとかおもってないけど、感動しました!

鎌首さんの続きに期待ですねうふふ
はよ続きみたいです///



戦勇

┐( ∵ )┌

リクエスト全部消化できましたあああやったあああ
疲れましたよ。全部デジタルでがんばった!!!!


ギター弾いてるとこ?ってリクがいちばんてこずったぜ・・・
ギターとかはじめてかいた・・・


なにはともあれ、リクエストありがとうございました。
そしてアイコンにつかってくれている方など、ほんとにうれしいですうう

でも、そのアイコンがTLに流れてきたときの絶望感ははんぱないですけどねはっは。

さて、リクエストもなくなって暇になったので!!
絵チャしたりしてます!!
春休みだし、ツイッタのTLに出現してるときは大体暇なのでさそってやってください∧( 'Θ' )∧


絵チャログ♡♡♡

pixivchat_513938_20130321_222644.jpg
pixivchat_514430_20130322_143750.png
↑いうの絵です。うざかわwwww
pixivchat_513938_20130321_221453.jpg








春休み♡

今日ものんびり絵を描いてました(´・ω・`)
髪と目を練習したくて・・・
体は・・・適当なのでみないでください♡♡♡


色塗ってから線画する・・・?みたいな塗り方を一回試してみたかったww
でも、まだ修行がたりんな┐( ∵ )┌
きもいですうwwwwwwわあああいwwwww

ごめんなさい。

ロリっこ

昨日も更新したな・・・

ほんとは、シンタローを、塗ろうと思ってたの・・・
でもなんか英雄かきたくなってさー┐( ∵ )┌

英雄が負けてるとこがすきです。
好きな子が苦しんでるのが好きです。


!cid_01@130320_115556@______F05C@docomo_ne.jpg


ごめんなさい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

うわーーい

今、フリーホラーゲーム実況をいっぱい見返してます(´・ω・`)
やっぱホラー素敵!!
でも作業用BGMにするのってむずかしいよね、
やっぱ実況に集中しちゃうんですよね~~L('ω')┘三└('ω')」

まあま、おもしろいからしょうがないよねww
でもまあその作業中の産物な。


新規キャンバス


・・・・・サイズわろたwwww
この隣には下書きのシンタローがいます。
まあ完成したら縮小して・・・

これさ、サムネのやつできなくなったよね?
なんでじゃ!!
縮小めんどくさいいいい┐( ∵ )┌

あ、A弥です。わかりますか・・・(´・ω・`)

ミクの日に描いたもの(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

ミクすーき(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
ミクの日!!


しかし手抜き( ˘ω˘ )スヤァ

HTF2

このまえのやつの続き。
pixivにあげたよ└(┐┘)┌

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34037913

よかったらみてね。






フレイキー殺人事件
サイズェ・・・

HTF

フレイキーだよ!!!
グロ注意!!

グロだめな人は見ないほうがいいです(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞





































フレイキー

テスト終わったよ!!

テストおわった!!やった!!

でもね、現社と数学1、範囲間違えてしまったーーーああああ
オワタ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

欠点・・・・は、ねえ・・・・よな・・・・うん

留年はいやよ(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)


