2012年12月

年賀状っ!!

うはwww年賀状おわんねーーーwww

aaa.jpg

映画みにいった!

ワンピースの映画、Zみにいきました!!
よかったです!

※ネタバレ注意!!



ナミさんがもどもどの実で幼女になったり、
ゾロとサンジが安定のケンカップルだったり、
お風呂シーンあったり・・・
青キジちょうかっこよかったあああ
あと、年齢が戻る時の声えrrrrっろ
まじえろい
でも安定のブルックオチ最高。

とにかくワンピースに再熱してしまいそう。
あと幼女かわいい。



関係ないけど腐川さんかいた!
むくろちゃん、じゅんこちゃん、
もうすぐ誕生日だけど(>_<)
まにあいませえん><☆
ごめんね!!でもあいしてる!!よ!!
ふかわさん2012.12.22

まっどふぁーざー

フリゲーのマッドファーザーの実況おもしろかった。
あやちゃんくそかわ。
まじかわいいわ。
声やばい癒される。
金髪の子もイケメン。
あやちゃん

お十腐PVつくった!

URLでいける・・・とおもいます・・・。



つ【お十腐PV


ダンガンロンパ熱がやばいいいいうおおお

うごともぼしゅうしてるんで気軽に声かけてください!!!!(゚∀゚)

オウリちゃん、おめでとう!

オウリちゃん一周年おめでとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくね!!
そして大遅刻ほんとにもうしわけない・・・
おめでとう2012.12.11

そして低画力も申し訳ない・・・(´;ω;`)・・・


ロンパアニメ化おめでとうウウウオオオオオ

ダンガンロンパがアニメ化だそうですウウエエエエエエイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
うごくんですってうごくんですって(゚∀゚)!!!!!

嬉しすぎルウウオオオオアアアアア
苗木くんがなえぎくんが!!!
霧切さんが!!!
素敵なナエギリがみれるといいですねエエエエエ
ウオオオオアアアアア

マスキングテープ買いました!!
高かったです:(;゙゚'ω゚'):
それでtwitterで頼まれてたヤンデレショタ描きました。
うちの子です!!描いてもいいのよ?
むしろ描いてくださいスライディング土下座ლ(இ e இ`。ლ)

うちの子!!
祝アニメ化




オウリちゃん一周年おめでとう!!
明日ブログに絵うpするね!!
大遅刻ほんとに申し訳ない!!!
