2012年11月

フォロワーさん描いた。

SAIいみわかんねーわwww
加工したんだけど、いみわかんねーwww
いみわかんない!!!!きらちゃん

狛枝食べたい

SAIわからねーww
きっといつか上手くなってくれることを祈る。

イラスト完成

ひさしぶりにオリジナル描いたなあ・・・
やっぱむずかしい。


ロリもショタも可愛いなあლ(๏‿๏ ◝ლ
大好き。

狛枝食べたい・・・。
狛枝くれよ狛枝アアアア


おわる。

ゆっくり更新。

とび森、あさみちゃんと毎日話してたら、
QRコード読み取れるようになった!

でもまあことりはあさみちゃんと仲良くなりたかったでけなんでけどね。(゚∀゚)

まじあさみちゃんかわいいかわいい
やきとり村の住民で一番かわいいわww

ほんとかわいいよね。


お誕生日おめでと絵。
30213755_m.jpg

31587313_p6.jpg

サイズが・・・w
まあいいか( ゚∀ ゚)w

だりーw

学校だりー
中学もどりてえわあ・・・

高校楽しいんやけど、人間関係が・・・な?w

萎え記事とかことりらしくねえわやめよw
生徒会も任期終わるから、みんなで机に落書きしてきた!(^O^)

生徒会たのしかった!
後期はやらんけど、また機会あったらやろうかなあ・・・と
思う。

そして狛枝が可愛い。

あと、ことりのロンパで好きな作家さんがいたから、だいぶ前にpixivでお気に入りにしてたんだけど、
最近ロンパの絵投稿したら、その好きな作家さんからお気に入りにされてて
マジうれしかった。
ことりみたいなゴミクズな絵を
大好きな作家さんに褒められるとはっ!!
さいこうだね!!((笑

あああああうれしいいいいいいい!!!
うおおおおああああああ!!!!
希望希望希望♡((

ロンパ厨すぎてやばい
(※腐向け注意)










www十苗
