2012年09月

イベントまで時間がない。

イベントが刻々と迫っている・・・
ブログなんか更新する暇あったら絵かけ←

今日は生徒会で、かえるのおそくなってしまった。/(-_-)\
夜の学校恐ろしい・・・
廊下とか真っ暗で、ほんと意味わかんない!

1年の女子ひとりなんだからはやめに帰らせてほしいよねヽ(`Д´)ノ
ひとりでかえるのほんと怖いんだよー(´;ω;`)

大分県のロンパクラスタ少ないのかな・・・
全然みつからない。
イベント売れるか!?大丈夫だろうか・・・

黒バスはなんかうまくいってないから書き直したい。
時間無い。
まあ、がんばりますね( ´・ω・)

絵チャしました!
ロンパ絵チャ楽しかったです///
右下が私。
みんなうますぎて書けなかったw
pixivchat_407507_20120917_211928.jpg

おめでとう(^ω^)

良くんお誕生日おめでとう!


おめでとうですね!!
あーもう良くん可愛いなー( ╹◡╹)
天使だよ天使!!

でも、青桜とか、若桜とか、今桜、桜青、桜若ってマイナーなんだよね!
なんで\(◎o◎)/!
ふえろよ!もっとふえろおおおおお

良くんマジ天使すぎる。

pixivにおめでとう絵投稿してるので
よかったらみてください!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29980782

追記でコメ返です

封印されし呪われた眼が疼く。

ウー c(`Д´c)
目が乾燥するー!

絵かかなきゃ( ^ω^)・・・
マジ死んじゃうよw
ほんとマジやること多すぎて睡眠する時間ない。

だれか、代わりにやってw←


落書きド━(゚Д゚)━ン!!
ダンロンはよやりて━━━━!!
ダンロン

もうすぐ天使の誕生日ですねヒャッハー

もうすぐ天使の桜井くんの誕生日ですね(//∇//)
カウントダウン絵がんばってますww

がんばるよ!((

ツイッターやってるって高校の友達にいったら、
アカウント?おしえてっていわれてマジあせりました(°°;)"((;°°)
高校ではヲタじゃないんでw
ツイッターとか、桜井天使花宮ぼこりてえウヒャとかつぶやいてるよ( ^ω^)・・・
教えるとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・・・っておもったんで、新しくつくりましたw
ヲタかくすのってたいへんだな・・・

隠れヲタも頑張ります(´;ω;`)

カウントダウン絵ド━(゚Д゚)━ ン !!!
9日

夏休み最終日

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
いざ書こうとするとわすれてしまう。

もう夏休み最終日ですね。
もちろん宿題終わってません。

昨日、アルカナとSAOみました。
キリトかわいいシリカかわいいノヴァかわいい
よかったです。絵かきたい!!

ポスター終わった!
文化祭のポスターつらかった。
なんで私なんだ!ほかにもいるだろうに!!
なんで!!
・・・・もうかいちゃったからいいんだけどw

落書きドーン
泣き虫ー
