2012年07月

デジ絵はペン入れ大変。

今日はずっと家のpcの前にいました。
いつもですけどw

pcでデジタル絵(ショタ黒子)を描いてたんですけど、
デジ絵はペン入れめんどくさいです。
肩凝るし・・・w

色塗りも意味わかんないww

・・・夏休みかきまくって、上手くなりたい!!


しょたああああpennire
しょたああああ

コメ返

>七瀬
楽しかったねー。笑

> 波夜峰 薫 様
pixivもみてくれたんですか!?
ありがとうございます^^///
すごいとか、
私、文才ないし、画力もないですよww

>ゆづはお 様
なんかいろいろいじってたらできますよ((
友達からおしえてもらいました。笑

ありがとうございます///

カラオケいきました!

最近のカラオケ機能はほんとすごいですね。
テクノボイスとか・・・。

ボカロとか歌うとき、
ボカロっぽくなる。((え

ストレス解消できて、楽しかったです///





ゆるゆり新刊、一冊だけまずかいました!
全部書き下ろしで、一気に二冊だすとか・・・・

なもりさんは私の財産を殺す気なんでしょうかね。笑

一冊が・・・高いっ!
500円とかならまあ・・・
でも、ゆるゆりはちょっと高いので、

学生のおこづかいではちょっと・・・w

いや、でもおもしろいからかっちゃうんですけどw((



最近pixivにあげたやつです。
グループのメンバーが1000人こえたお祝いです。
おめでとう!

規則正しいニート。

毎朝7時におきて、お皿洗いをして、ボンボコ(ペットのハムスターの名前)の水と餌をかえて、pcつけて、・・・・まあ、なんやかんやお手伝いをしつつ、11時には寝る。

しかし家からは出ない。
一日中pcをつけているw
すごく規則正しいニートですw

夏休みは、アナログ絵100枚と、デジタル絵10枚(pixiv投稿用)描きます宣言!
もうアナログ絵は20枚いってるんで、たぶんこのままの創作意欲だったら大丈夫でしょう・・・笑

がんばります!((ますます外に出なくなりますね。w

でもリア友に早く追いついて追い越したいのだようぉぉぉ!!

黄瀬猫耳
クリックしたらみれます。

ブログはじめます!

はじめまして。 

これから、イラストとか、中心にブログ更新しようとおもいます!


ジャンルは、ばらばらです。笑

暇なときにゆっくりマイペースに更新します。


28556130_m.jpg

見てくれるとうれしいです!!
