HTF

落書き

最近まったく絵かいてなくてですね。
テストおわったのでちょいちょい描いていこうとおもいます。
がんばります。
HTF熱が収まりません。最高です。
英雄可愛い。


うらわ
えいゆう

あはん


学校やすんじゃいましたー
3日間。
昨日までは熱あったんだけど、
きょうは完全にずるやすみでーーーー

明日はいきますよー
授業わかんなくなっちゃうんでーあは

アイマスに最近お熱です。
あと進撃の巨人!!
アイマスはやよいとゆきほ推し!!!
ギャンワイイイイイ

進撃はアルミンすき
攻めでも受けでもなんでもいけるは
アルミンかわいいよ

あとあとなつかしの時オカ再プレイ中。
結構わすれててとまどいますけど
リンクかわいいんでもう正直なんでもいいですー
子ども時代やっとおわった!
でも時リンは子ども時代のほうがすきですー
大人ももちろん大好きだけど。
リンクはどの時系列(?)でもどの時代でもかわいいですね
まじ天使。

最後に今いろぬりやってるやつさらしておさらばしましょう
英雄です
いつか多分完成させますけど多分やる気がおきん(?)
久しぶりに記事かくとながくなっちゃいますねー
ほぼリンクのことしかかいてないけどな

20130530135901.jpg
20130530135925.jpg

広告ででた。


広告ででました。
更新さぼってました。
一ヶ月はやいですね。
ピクシブとか更新してないです。

だから絵うまくなんないんですよねえわかります。
でもアナログでゆーーーーっくりかいてますよ・・・

今日はバイトないし、夜更かしでお絵かきしたいですね。
がんばります。

バイトつら・・・だる・・・
しかし嫁に貢ため、がんばります。

アイマスかわいかった・・・。

落書き英雄と甘党。

!cid_01@130514_184824@______F05C@docomo_ne.jpg

HTF交流場!

HTFクラスタさんのための交流場ができたらしいです。
HTF好きさん是非からみませんか!!!

リンクまたはここ【 HTF交流場♡ 】からいけますよお(┓^ω^)┛))

まってますよまってますうふふ


最後に創作の子をば・・・でもこれぺチユに・・・みえないわ・・・ごめん。
HTFに分けちゃったけど、この子は創作です!! 

がんばったの。
かどーーーにっす

┐( ∵ )┌

リクエスト全部消化できましたあああやったあああ
疲れましたよ。全部デジタルでがんばった!!!!


ギター弾いてるとこ?ってリクがいちばんてこずったぜ・・・
ギターとかはじめてかいた・・・


なにはともあれ、リクエストありがとうございました。
そしてアイコンにつかってくれている方など、ほんとにうれしいですうう

でも、そのアイコンがTLに流れてきたときの絶望感ははんぱないですけどねはっは。

さて、リクエストもなくなって暇になったので!!
絵チャしたりしてます!!
春休みだし、ツイッタのTLに出現してるときは大体暇なのでさそってやってください∧( 'Θ' )∧


絵チャログ♡♡♡

pixivchat_513938_20130321_222644.jpg
pixivchat_514430_20130322_143750.png
↑いうの絵です。うざかわwwww
pixivchat_513938_20130321_221453.jpg








