オリジナル

オリキャラ設定まとめ∩(´;ヮ;`)∩


レイヴ設定

レイヴ漫画

供江詩葉設定

供詩

供詩1
供詩2

慎佐倖設定

佐倖漫画

慎漫画

供江と詩葉の世界観の設定

宇宙の中に地球とよく似た星がありました。
でも、地球よりすごくちいさな小さな星でした
その星をアイオライトといいます。
アイオライトは、ある1人の神によってつくられました
その神は1つひとつの役割を作り、役割によって神をうみだしました。
アイオライトをつくった神は地球にあごがれ、地球とよくにた環境をつくりあげたのです。
そしてアイオライトにいくつもの街をつくります
(そのひとつあがフローネル)
街には生神と死神がいます
その街がら神様を信じるものがいなくなれば生神は消えてしまいます。
その街から 死 がなくなれば死神はきえてしまいます
均衡が保たれる街にのみ神が存在できるのです。
で、フローネルの
生神が供江で、
死神が詩葉。
みたいな。あは。

慎とさゆきはフローネルにすんでます∩(´;ヮ;`)∩

創作っこ



最近は創作描くのが多くなってきています。
創作たのしいですd=(^o^)=b
妄想するのが!!!!至福の時!!!


そんなことよりも、明日から学校なんですよねー
もう嫌や(´・ω・`)
クラスどうなってるんだろ・・・
女子すくないからね、うちとけれるのか不安だわ。
ぼっちはないとおもうけど・・・さ。

はーーー外でたくない朝起きたくない歩きたくない
明日はちゃんと起きることができるのか不安です。

おとなしいクラスで先生がやさしくって、そこそこ楽しいクラスがいいなぁ

うるさくて派手なクラスはご勘弁ねがいたい。


さいごに創作っこのせときます
ついったーにもあげたんですが・・・
いつかこの子達の漫画もかきたいですうふふ

フリニアとカドニスですわ。
線画の子はいつかいろをぬりたいです。
とりあえずコンクールが終わってから・・・!!

じゃ、コンクールの絵かいてきまーーーーーーー。

Filnia フリニア
フリニア
Cuddnish カドニス

フォロワーさん描いた。

SAIいみわかんねーわwww
加工したんだけど、いみわかんねーwww
いみわかんない!!!!きらちゃん

狛枝食べたい

SAIわからねーww
きっといつか上手くなってくれることを祈る。

イラスト完成

ひさしぶりにオリジナル描いたなあ・・・
やっぱむずかしい。


ロリもショタも可愛いなあლ(๏‿๏ ◝ლ
大好き。

狛枝食べたい・・・。
狛枝くれよ狛枝アアアア


おわる。
