ダンガンロンパ

あつぬりちょうせん

厚塗り難しいですね・・・。
今までの塗り方と、どっちがいいですかね・・・(´・ω・`)?



ちいたん
子供田ちゃんアイコン用!!

苗不二ください

苗不二かいた・・・
百合にみえるが・・・これはホモ♂です。

だれだかわかんないけど・・・
コメントありがとうございます!!!!
そんなこと言われたら調子のっちゃいますううううう///
ありがとうございました!!

苗不二とくずひよ!!です( ◠‿◠ )………✌( ◠‿◠ )スッ

苗不二
くずひよ

(´へωへ`*)

絵かきましたぁふぇ(´へωへ`*)
(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)
ちーたんまじかわいい天使じゃね(´へωへ`*)天使ですはい。☝( ◠‿◠ )☝

tihiro.jpg

あけましておめでとう!!

ブログ訪問1000超えましたわーーいっ!!
ありがとうございます(^O^)
これからもよろしくお願いしますねっ!!
祝ってもいいのよ
むしろ祝ってください・・・。



舞セレかきましたー
メイキングみながらがんばってました。
舞セレ
クリックで拡大です。

映画みにいった!

ワンピースの映画、Zみにいきました!!
よかったです!

※ネタバレ注意!!



ナミさんがもどもどの実で幼女になったり、
ゾロとサンジが安定のケンカップルだったり、
お風呂シーンあったり・・・
青キジちょうかっこよかったあああ
あと、年齢が戻る時の声えrrrrっろ
まじえろい
でも安定のブルックオチ最高。

とにかくワンピースに再熱してしまいそう。
あと幼女かわいい。



関係ないけど腐川さんかいた!
むくろちゃん、じゅんこちゃん、
もうすぐ誕生日だけど(>_<)
まにあいませえん><☆
ごめんね!!でもあいしてる!!よ!!
ふかわさん2012.12.22
