日記

放置。

しばらく放置してましたね、笑

Webアンソロの参加が決定しましたー!!
わーい。

HTFの、双子cpです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
がんばりますね、

テスト終わったよ!!

テストおわった!!やった!!

でもね、現社と数学1、範囲間違えてしまったーーーああああ
オワタ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

欠点・・・・は、ねえ・・・・よな・・・・うん

留年はいやよ(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)


お誕日絵!!

みなさんが描いてくれた、素敵なお誕生日おめでとう絵ですうへへ~~

池ちん
ついったーで絡ませてもらってます。
ちょっと・・・いや結構キチガイツイートな方。
でもいい人なんですうふふ( ◠‿◠ )
byz6bj.jpg

むしぱんさん
このひともついったーで絡ませてもらってます!!
GHSでつながった子で・・・
いやもうロストドールかわええ・・・
BBssONVCcAAbeRi.jpg

まりん
リアともで、ついったーでもリアルでも仲良しなキチガイむっつりです。
でも絵うめえからむかつくわ・・・
なんなのこれでペンタブはじめたばっかとか・・・ことりん白目ですう
ちーーーたん

きーりんちゃん
pixivとブログで仲良しな子です。
もうちーたんかわいいいいいい
苗不二かいてくれるとかもううれしすぎる!!!!!!
この場をかりてもういちどありがとう(´へωへ`*)
33159621_m.jpg

あともうひとりいるんだけど、スキャナーつかわんといけんからまたこんど。
アナログなんだが、デジタル並みに美しくてさー・・・
リンクかいてくれた///
まじリンクリンク。

ブログさぼっててごめんなさい

pixiv

ダンガンロンパ詰め投稿しましたーーーーーーーーーーーーーーー
よかったら・・・(´へωへ`*)みてやってください

クリックしたらとべます。☝( ◠‿◠ )☝

お十腐PVつくった!

URLでいける・・・とおもいます・・・。



つ【お十腐PV


ダンガンロンパ熱がやばいいいいうおおお

うごともぼしゅうしてるんで気軽に声かけてください!!!!(゚∀゚)
