その他

ぷりっきゅあ☆ミ

マナりつ
マナりつください

年賀状っ!!

うはwww年賀状おわんねーーーwww

aaa.jpg

まっどふぁーざー

フリゲーのマッドファーザーの実況おもしろかった。
あやちゃんくそかわ。
まじかわいいわ。
声やばい癒される。
金髪の子もイケメン。
あやちゃん

オウリちゃん、おめでとう!

オウリちゃん一周年おめでとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくね!!
そして大遅刻ほんとにもうしわけない・・・
おめでとう2012.12.11

そして低画力も申し訳ない・・・(´;ω;`)・・・


ゆっくり更新。

とび森、あさみちゃんと毎日話してたら、
QRコード読み取れるようになった!

でもまあことりはあさみちゃんと仲良くなりたかったでけなんでけどね。(゚∀゚)

まじあさみちゃんかわいいかわいい
やきとり村の住民で一番かわいいわww

ほんとかわいいよね。


お誕生日おめでと絵。
30213755_m.jpg

31587313_p6.jpg

サイズが・・・w
まあいいか( ゚∀ ゚)w

